人間が嫌いな未成年。
たまに2次創作3次創作を打ちます。
完全オリジナルも打つ時もあります。
このブログを見た貴方と縁があること祈って・・・。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人は性格自体は変えることはできない。いい例でTOAのイオンの台詞だろうか・・・。
「ルークは最初からとても優しかった、ただ表に出す方法を知らなかっただけですよ。」
イオン・・・。
夜が更けるたびに朝がやってくるそれは物理的なものだ。
時は止められるわけがない、まして止めたところで何が出来るというわけではない。
後悔を嫌がって目を瞑るそれは、恥じることではない
前に進むのか止まったままなのかそれだけの違いだ。
簡単に性格なんて変わるものではない。
これは正論だ、現実的で最も突きつけられる事実なのだから。
何に絶望し何を叫び何を求めているのか。
散ったときに知る愚かさと嘆き一握りの愛おしさ、不運に叫び現実に涙する。
月は冷たくて寂しげで凍える身体を温めはしない、夜の世界の道標となり人を導く。
太陽は照り焼ける光で身体を蝕み安らぎなぞ求めさせない、責任としての象徴として母として。
星はざわめき絶対の唯一無二の存在を示し、存在意味を求め。
海はすべての母として安息を求めさせる。
空はただそこに存在し、平常心を与え。
大地は時に怒り時に泣き叫び、弱さを示し限界を見極める。
雲は確かな存在を示そうとはせずに、心の内を静かに読み取り示そうともせずただ待ち続ける。
ちょっと詩人風に。
PR
この記事にコメントする